好き嫌いは仕方ない

「でも結局ローラのタメ口は許してるじゃん、人によって態度を変えるのはどうなんだろう?」程度問題ではあるけれど、人によって態度が変わるのは寧ろ当然で良くある事だと思うよ。私は初対面の人には何歳であろうと敬語使うけど、相手に敬語を強要する気はないな。年齢によって言葉遣いを変えるのもおかしい気がしちゃうしなー。会社側は抜け道をいくらでも考えるからこんなんやっても変わらないよ幹部が儲かるだけ全従業員が正社員化する社会になると、正社員の上級クラス『超社員(仮称)』が新登場する。某ショールームに行ったら付いた担当が腰掛け感すごくて、間違えを訂正する時さえ口先だけでも謝りもしないしこれは無いわと思った。派遣でも一生懸命で良い人も居るがそれが普通。非正規社員なんて企業の都合だろう。バイト、パート、社員で社会は回る今の時代、尊敬される経営者がいないのは、従業員にも人生や家族がいるって思想が無いからです。なぜ弁護士が経営の評価をするんだ?

AMOMA(アモーマ)

効果的らしい。

規定量以上に使ってるんなら先ずそれを改めるのが先だべ。柔軟剤って店で嗅いでる分にはすんごい良い匂いなんだけど、実際に使うと途端にババくさい臭いになる(笑)何故?それから私は使うのやめた。高いし。人間はそこまで弱くなったのかと逆に疑問に感じた。ダウニーはヤバイよね。義理の母がカーテンとかをダウッて以来、おすそわけで渡したおかず食器が…ダウニー臭くなって帰ってくる恐怖(笑)香水や整髪料の臭いを嗅いで、吐いた事があります。嫌煙厨がよだれを垂らす記事だなwなんでも害と騒ぐな、過敏すぎるというがこの国ほんの数十年前までフツーにバスでタバコが吸えました(笑)。最初に禁煙分煙を唱えた人はキチガイ扱いされました。使う側だけが何故責められる? 化学物質過敏症(CS)の患者もいると言うなら、メーカーには影響の無い成分を使う義務があるんじゃないのかな?香水かあ、好きではないかな。どうしても人工的な後付けな感じで。香水でこの女性良いなあって事はないです。

カテキンジャスミン茶

たくさん取られてもいい。

思えば遠くへ来たもんだ。…(´・з・`)遠い目)個人的には、ルーズソックスが再びブーム化して欲しいと考えるのは俺だけでは無い……はずっ!(渇望)∑(゚Д゚)これってさ、結局日本人のスタイルが変わったって事だよね。平成の子は足が長細い子が多いので、こういうスタイル。ゴムが緩んだソックスでいいわけだね。エコだなぁスカート履いて靴下が短い、このバランスがあたしは苦手。 ルーズがブームの頃のJkで良かったなって思う今朝、奈良のクソ田舎の通学路で女子高生50人ばかり観察したけどこんなん一人もおらんかったぞ!なんでや!※奈良のクソ田舎だから(U;^ω^) 写真はどう見てもJCだが、足を長く見せるならスカートはヒザ上50cmくらいにしないとw学校の(一応の)指定が紺ソ。履いてるうちにゴムが勝手に伸びてくしゅくしゅになってた(笑)当時流行ってたのはルーソだったけど。私、ルーズソックス世代その頃も、脚長にみえる丈や細くみえる丈を考えてたなっ

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

完全アウェイ(爆)

プロ野球の応援で歌われる「蛍の光」もあんまり好みではない。もともと学生スポーツという建前の金がとれる見世物として長年やってきたんだから、タオル回し程度の事なら普通に起こりえるわい。急にビビッて今更行儀のいいことを抜かすなって話だがな。高校野球ぐらい選手の気持ち汲んでやりゃあ良いのに。そもそも選手が嫌がる行為を応援と押しつけるのは理解不能。それは応援では無く迷惑行為と自覚すべき。なんでピリピリするか解らん。確かに満場一致の意見は難しいけど俺はこの記事を読んでいかに応援が大切かよくわかると思うだから日本はダメなんだよ。それ言ったら吹奏楽自体ダメじゃんか。見てると逆にやられてる方応援したくなるファン心理もあるはずだしね?もう20年以上前、初の決勝に挑んだ沖縄の高校の対戦相手が母校でした。近畿の学校なのに雰囲気は完全アウェイ(爆) 勝って優勝したけどね。なんか悔しかったわ。扱いが。世の中腐ってるOK 人間共は腐ってる クソだらけ。

null 除毛クリーム

なんでもかんでも薬

話題になってる新人漫画家におこった~って本に出てくる担当もこれじゃないのかしら…とりあえず、ネット上で向精神薬の「こんなに飲んでる&効かない自慢」をしている人はたぶんその心の病ではないと思う。だって効かないんでしょ?そもそも無茶苦茶なスケジュールってのも多いけどな。この記事、本気であったまくるんだよなあ。〆切守れない編集長と組みたくもないし、守れないのが病気というなら転職してくれ。〆切は破ってこそ漫画家だとヘラヘラしてた作家もいたけど、原稿料の振込が遅れたらキレるでしょ?って話よ。こんなとこにも国籍透視マスターがw このニュースに関係ある?落ち着いて読んだら『特別な支援や治療を受けないと日常生活に支障をきたす場合にのみ、『発達障害』という名前をつけて治療やサポートを行いましょうというのが基本的な考え方』って書いてあるな…。でもやっぱ、『古典的自閉症』と混同しちゃう危険ないか?ただの怠け者ですよ、夏休みの宿題を31日に焦って徹夜で泣きながらやるタイプ、6年間ね(笑)

クリアエステヴェール

日本選手の金髪

歯磨きなしのブラッシングを2回、そのあと、少量の歯磨きを付けて仕上げのように磨く。体の部位で最も大切なお口のお手入れ。つまりおとんの遺伝子で歯やアゴが悪かったのか?「顎関節症」「唾石症」の経験がありますが(前者はもう放置中、後者は手術を受けました)、ここまで凄くは…でしたね。無条件降伏。before、fterって。写真の撮り方の問題じゃない?beforeもfterもかわいいよ。歯並び悪いと体色々おかしくなる言うから噛み合わせ良くした方が良いでしょOK正に一大工事の観有り。現実の外科手術の困難さを実経験するとブラックジャックは正に夢の話と実感する。顎の角度を精査するとありますが、矯正や口腔外科医師達は顎関節構造を把握している訳ではありません。関節円板がずれたまま外科処置を行えば後戻りは確実です。美容整形は、お金を払って、綺麗になる努力をしてるだけでしょ。個人的には、スポーツジムに入会するのと変わらないと思ってる。だから批判する人の気持ちが、わからない。

エマルジョンリムーバー

農業はどんな現状なのか?

何故ニュースになっているんだろうなぁ?自分達が美味しく食べるかもしれないものを無為にこういう事する辺り本当になにも考えてないやつだな。食料は年々高騰してる中、食べ物の大切解ってない本当に許せんな!犯人にも育てる大変さ味合わせたいわ!<土に着くとすぐに不活性化し微生物によって分解される除草剤> 知識のある人が工作した陰湿な犯罪。ここまで育ってたのにね (おいしいけど、食べると喉が痒くなる軽いメロンアレルギーです~)警察の皆様。犯人は絶対に捕まえてください。靴後、指紋、除草剤の種類、購入先…きっと手掛かりはあると思います。これはあまりにひどい。いたずらにしては執拗すぎる 同業者か怨恨の可能性はありそうだな たとえば社員とかもう妬みとか僻みとかしかないよね…又はブラック企業的な働かせ方をして恨みを買ったか!?果物大好きな長男が聞いたら「うわぁーん!!!!」って転げ回ったり床に突っ伏して大泣きするんだろなとか思ってしまった。

ブラックペイント

分け目とフェイスラインだけを染める

わざと額にシワ寄せてるし。 でもやはり目の形は美しいと思うわ♪これでは、50回もファースト・キスしたいとは、思わない。E.T.が見たくなった~(*^。^*)この人は、 もともと美女キャラで売ってないっしょ?あの可愛い子役の女の子が?日本芸能タレントの女性に言いたい!スッピンで~す!ってインスタ上げるならこれくらいビックリさせてくれ!(笑)対策と言うほどのものでもない(笑)年齢を重ねると、「クリームonプリン」なるね(笑) 元々が黒髪で、白髪染めして微妙に茶髪で、根元は黒と白が混じる。白髪が目立たないように脱色なんてしたらオフィス無理だし、「三毛猫」は仕方ないかな。「髪」なんかより「顔」を美容師に直してもらった方がイイと思いま~す♪ 正直、そんなみすぼらしい顔を見たくないで~す♪ ついでに「性格」も美容師に直してもらってくださ~い。(笑)高い金と長い時間を浪費して髪質を痛めつつ似合いもしない色に染め上げて喜んでいる。

ブラックサプリEX

終わる日も近そう(・ω・`)

お父さん何食べたいかな?とかほぼ毎日のように父親の話題を出し続けた私が子供の頃はパパママって呼ぶ家庭はおしゃれでちょっとお金持ちだな~って思ってた。私はお父さんお母さんって呼んでたな~。もし自分に子供がいたとしたら何て呼ばれたいだろう~。ちょっとわかんないな~。子供時代ちょっと裕福な家庭の子供がパパママと呼んでると思ってた 中学生の男の子がママって呼ぶのはマザコンだと思ってた  お父様 お母様って言ってる家庭の子供が鼻ほじってんの見た時のなんと子供らしいと少し和んだようちは最初からお父さん、お母さん。パパママって感じじゃないからが理由(´ω`;)拙い口調で、おとーしゃん!おかーしゃん!がめちゃくちゃ可愛い。 お父さん・お母さん⇒オヤジィ・おかん⇒ジイサン・おっかさま。かな、時々、このくそオヤジ、クソババァ、クソジジイ、あんた(怒)おたくさんってのも時々入ります。「はは」と教えたけどママって呼ばれてた。

ブラックサプリEX

親も何も言わない!

みっともない逃げれば良い。隠せば良い。黙っていれば良い。そうやって卑怯者が卑怯者を育てていくんだな。全ては大人としての見本にならない親のせいだ。自分の微妙な距離感の友達?知人?の子供が悪ガキだった場合、その子本人と親に注意できるか、というと難しい問題だよね。でも、その辺はきちんと線引きしないとなんだよね。これ、実際に入店を断られているのは、我が子の躾も謝ることもろくに出来ない無責任な親の方だろうから、もし”子供を差別している”とか文句を言うなら、それは筋が違う。もうさ、ろくな教育もできない親なら外食すんな!あと、祭り等以外の夜間の子供のつれ回しも禁止!親から徹底的にしつけるべきだ!よろしいかと。先日、スーパーの出入口…ドアは出る人優先は分かるけど、手繋ぎの幼子を横一面にはべらせ、入り客を後ずさりさせた女には腹が立つ。なので子供は嫌い。「未就学児連れの入店お断り」ツイートした喫茶店の従業員が「苦渋の決断」と詳細語るそれは入店を断るべきです

エビス ビーホワイト