エディターが開発されたら…。

ワードがイマイチ解らなかったので、役所もデータ作ってくれてもね。いや入力用シートと出力用シートと変換用シート作らない? 個々の様式が違う場合は面倒いから直接出力用に書き込んでたけど、基本そういうのって修正とかないから問題はなかったなぁ。マクロ使って帳簿とか作るんなら話は分かるが、ただ単に方眼紙として使うんはやめてくれ。いやマヂで。労力ムダに使うからさ。Excelにケチをつける人は大体パワポマニア。そして印刷したものであっても「パワポの資料を見てください」と言う。情報を思いついた順に並べる紙様式を無くすために、小学校できちんとデータベースの形を教えたほうが良いと思う。計算処理やソートなどを一切封印する、単に手順などを示す資料の作成では有効な手法だと思う。それ以外の用途で使うと、面倒くさいことになる。Excelのマス目を眺めているだけで気持ちが安らぐくらい、Excel依存性になっています。

ルアンルアン

アホらしい。

女は基本ナチュラルな話題を求める傾向がある。結局話す側のイメージ次第なんだよなーこのランキングの結果を知手か知らずか、上司(私らバイトなので社員)や同僚(つか先輩)悪口を毎日言ってくる人いる。率先して職場の雰囲気を悪くしてんだから、あんたもあの人らと大して変わらんよ、と喉元まで。ひとがメシ喰ってるのに、仕事の話を振って来るバカなんか、死ねばいいと思う、本当。1位の偏見に基づいた会話は確かにイラッとする。あとは陰口。陰でこそこそ文句を言うなんて、卑怯もののすること。v正社員のみんなー、派遣社員はボーナスないの知ってる~?増えた減った聞こえるけど私だけもらえてないんだよ~ニッコリ(内心イライラ)会社も学校も大人も子供もかわらんってことだ 人間そんなのばっかだわなあ会話というか大きな独り言で仕事の文句を言っている人がいて正直うるさい・・・男のあまりにもネチネチしま愚痴は聞いてて不快かな上司の愚痴もだけどその上司が自分の愚痴を言ってた部下の愚痴言ってるのも聞いたけどどっちもどっちな。

カテキンジャスミン茶

必要な方が面白い

回しながらひねると感じる「力」を動かしてると、「力」って何なんだろうと不思議になる。これって元々医療用具として自閉症、不安障害、ADHDなどの治療に使われていたそうですね。麻宮サキ「え?人にぶつけたらダメなの…?」うちは夫がベアリングに興奮して買っていた…。 ベアリングの説明されたがサッパリだよ…。Amzonでは最近だいぶ安くなってたので、試しに一個買ってみた。これから届くけど、さてどんなもんかね。すぐに飽きることはわかってるw全然興味ないけど見てると色んなタイプのが出てるのね。羽が取り外せるタイプとか光るのとか、高速回転中に部品が外れてすっ飛んでったら危ないかも~とは思っていた。。。旦那が購入してきた時点でイラッとしましたが、静観していました。諸事情により洗ったら錆びたらしくスピンしなくなったので、迷わず捨てました。ゴミでしたwこれ特許切れちゃってるから一銭も入らないんだよなぁって思ってたらご本人アッサリしたものでワロタ。

AMOMA(アモーマ)

素敵な行動ですね!

15センチでもいやーなくなると軽い!笑 もっと広まるといいなー。32センチ切った母はスゴイカットされた長い髪の毛が無駄に捨てられているのを、インドや中国の髪の毛ブローカーが目にしたら卒倒するかなあ。ツイッターで見た限り、この人切った髪束ねずに床にバサバサ髪の毛落としまくってるし今回は明らかに寄付してないよね…するしないは自由だけど、ちょっとミスリード誘ってる(寄付したと勘違いさせる)ぽくてあまり共感できないわ。癌や髪の病気はツライよね。そして病気で苦しんでる人をイジメるなんて本当に親のしつけが悪いんだなって思う。一度同じ病気で苦しめばいいよ。同じめに合えば理解できるでしょ。髪の寄付ありがたいよね柴咲コウさんもやってて、それで初めて知りました。小学校に入学する前、腰よりも下まで伸ばしてて、入学する前にバッサリ切っちゃいました。20年前の話だけど、その時に知ってればなー(´・ω・`)よし、今からまた伸ばすか(寄付して人の役に立つ上にショートが似合うなんて最高でしょ!

クリアエステヴェール

微妙に間違っているような気がする。

どんなことでも、実力よりも、うまく目立つ奴が評価される。そんなことは分かった上で、「それでも自分はどうするのか?」が大事なの。評価されないけどすごく気が利いて出来る人。究極にカッコいいね。文句言う奴は空気すら読めないのだからガン無視。 それはどうかな?気が利くとか効かないの問題でなく、言うのが恥ずかしいとか、どうぞって言って他に注目されたりするのも嫌だからじゃないの?感謝されたくて立ってる?感謝を求めるなんて傲慢なヤツ。気が利くってそういう事じゃないやろ(`・ω・´)元気な若い衆が席を譲る/立ってるなんてのは殊更に感謝されるようなことじゃないと思うよ。他人に評価して貰う為に、気を利かしているのか。。空いている席の前で立っている奴が邪魔で、席が空いたままという状況もよく目にするんだけどな。そんな事より、いつまでもお子『様』扱いせず、共に立てるお子『さん』にしてくれる親御さんに感謝したいな。パワーが有り余っているお子『様』が座って、疲れた親を立たせる現代の風潮が分からん。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

ロボットものっぽく

東洋医学は所詮進化が止まった医療まぁ東洋医学やっちょらんと医者でんわからんわな舌診がこんなとこに出るとはびっくり。ちょっと前に舌を磨くの流行ったけどこけはがすからよくないと思ってたこれは、良いこと覚えた 2確かに違和感あると思う日あったけどそういう意味だったんだ漢方薬局行くと必ず舌見せろって言われるよね。私は白くてむくんでるから体が冷えてる、といつも言われる。でも甲状腺の病気があるから唐辛子とかいけないんだよねえ。体の水分が不足しがちな夏場に、タコやイカ、ヤマイモやアスパラガスを食べるのは、水分の保持能力を高める食養生なのね! 参考になる記事。塙宣之「ベロメーター」 土屋伸之「バロメーターね」私のは真ん中にザックリパックリ割れる…。年に二回位あり何物食べれない(O.O;)(oo;)なんなんだろう。昨今増えてる「見せて」を「見して」と言う奴の舌か脳みそが病気だと思ってる。「〇〇させて」も「〇〇さして」だったり変だよね。

ブラックサプリEX

子供たちよ

生物ってまさに「ハイテク」の塊だからな。私達人間だって、生物としては当たり前のことでも、人工的には実現不可能・困難ってのは多いし。むしろ、今まで解明されてなかったの!?って方が驚き。えっ、カブトムシの後ろ羽の折りたたみ方が宇宙技術に応用されてたんじゃなかったっけそれは三浦折りか。甲虫によってメカニズムがちがうわけテントウムシだけ特殊なの折りたたみ失敗してはみ出てるのがいたな\(^o^)/そういえば、間接がポキポキ鳴る理由ってまだ解明されてないわけ?あの白い部分が目だと子供のころ思っていた。地球上で最も洗練された生物は、昆虫。誕生以来、フォルムが変化していないし、宇宙生物学的には、6本脚が最も合理的だと言う。フレームの部分的な柔軟性が巧みに利用されている>>ソレナンテMARK II最近、テントウムシ減ってる。以前は近くの畑の端に植わった朝顔の垣根に沢山居て、我が家にも飛来して産卵、幼虫がバラに付くアブラムシ食べて駆除の一躍を担ってくれてたんだけどなぁ…。

ブラックペイント

スタンドにいったら(^^;)

ワシ自身何を言っているのか自分でも分かっとらんのじゃ。画像の説明文の「炎上ことも」が、なんか擬人化キャラっぽいスターリングエンジンを実用化すれば無問題なのにねつうか、日本の車ってガソリン入れるとこ開けたところにどの種類か書いてないの? 普通にUnlededとか書いてあるんだけど豪州(それでも間違える旅行者がなぜかいるが…)自動車運転する資格無し 2ガソリン車に軽油入れてもこの記事で言うほど甚大な被害は無い。逆が怖いんよ。ヂーゼルにガソリンぶち込むと…昔近所の工事現場であったんだ。重機にガソリン入れて爆発しよった。消防車来て辺り封鎖でスゴかったむしろ軽自動車にディーゼル仕様が無いんだよね・・・昔見たような記憶があったが、どうやら小型自動車だったようだ・・・軽油=軽自動車燃料と間違う人が居るとはf(^_^) 車検証位見たら分かるのに(^o^;)1~10まで教えて教習所っ・・・不思議なのはなんで新車1回目の給油以外でやらかすのか。

クリアエステヴェール

楽な亡命ですしおすし

引き続き世の中の動きを注視せねばなるまい。「一般市民のプライバシー」や「表現の自由」を隠れ蓑にするテロ政党・共産党の息の根を止められますように。説明不足だし、戦前の公安法みたいだけど、今の野党じゃ廃案は不可能だな。しかし山本太郎さん どーしちゃったの?人相変わったね狂惨党員が必死に駅前で反対運動やってましたが…まあ、成立したら我が身が危ないからねぇ。ざまぁ(笑)今治市民たちが、カツアゲの被害届を提出した。加害者は加計学園と内閣府。加計孝太郎理事長が安倍首相の「腹心の友」であるなら、内閣府は腹心そのものである。悪党の元締めは安倍晋三ということか。共謀罪という法はないし強行採決でなく野党の責務放棄なだけだし記者の思想主義が盛り込まれてるし朝日とかいう売日メディア信じてる人は21世紀に追いついてないから死んだ方がいいよ。福島瑞穂他二人、投票時間切れで無効票になって笑たふと思ったんですが、新しく設置されたのは「テロ等準備罪」であって、それが新しく設置されて改められたから「改正組織犯罪処罰法」と言うのが正しいのでは?

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

語彙の豊富さ

「自分とこが気持ちよくのんびり儲ける程度の観光客が来て欲しい」てのはまず無理だと思うからね……。観光立国」に死角はないか。 むしろ死角しか無くって何所が見えてるのか不明 超優秀な官僚様が策定したはずなのにね 幼稚園児の思いつき以下の愚策マナーの問題だよね。 郷に入っては郷に従え今年の市民税8万以上orz 市内外れで年々本数の減るバスで通勤。。 観光客のためばかりの繁華街のバスや道路の整備であたしらの市民税は使われてる(#`皿´) 観光客優先なら市民税減らせ!!!民泊の問題もそうだが政府や自治体は外国人旅行客を招き入れるキャンペーンをしていても、それを受け入れる側の事情は一切考えてくれないな。口は出すけど金は出さないじゃ、呆れてモノも言えんわ。なんか今更だな??。自撮り棒流行りだして、更にマナーは悪化?。神社がテーマパークになってます。 夏は、こんな暑い時に来んでも、冬は、こんな寒い時に来んでも…と言う伝説の京都魂はさしおいても、外国人多くて日本人は肩身狭いわ。

ブラックサプリEX