背負ってダッシュ(笑)

リュックは押せばへこむが、キャリーバッグは足開きたいのに開けなかったり、足に当たると痛かったりするじゃん背負うヒモっていうの?w 呼び名わからないけど、それのついてるカバンをず~~~~と昔から使ってる。なんせ、バイク移動が多いんでw違和感?ないよ全然。だってビジネス用の3WAYの鞄やろ。ちゃんと考慮してはるんちゃうの。多分やけど、休みの日は違う鞄使ってはると思うで。平安時代はクソ時代やから比較にはならんな。リュックですが、いわゆるゼロハリバートンのビジネスリュックと呼ばれるもの使ってます。一度使うと、もう普通のカバンに戻れません。客先では降ろして、持ち手がついているので違和感ないですサイクリスト、自転車ツーキニストならスーツにリュックはごくごく自然なことだけどね。これから東京五輪に向けて交通量減らすんでしょう。クールビズみたくスーツにリュック流行らせてよ。小池百合子。正直、見慣れてるかそうでないかの違いでしかない気がするな。

フィトリフト

実際に朝食をたべん方

記事の「食べて調子の良さを実感することが大事。そこから準備を親に促したり、家で自発的に食べたりする子が出てきてくれれば」普段朝食作らない親だから逆に学校が朝食出してくれてラッキーだよ。親の責任だというのは、簡単。そりゃそれぞれの御家庭で事情もあるでしょ。それよりまずは、目の前のお子さんをというのは、理解できる。そんなことまで学校がしなきゃなの?親の義務はどこにいったのやら。わたしには考えられん。生活きつくても、朝から仕事でもご飯はたべさせるわ。飢えて悲しいよりいいと思うんだけど、食べて応援食材が流れ込まないか恐い気もする。それにしてもそんなに福岡って貧困なの?学校で朝食提供、欠食率改善へ フードバンクや住民協力 確かに、朝食を取る事は、学力UPにも繋がるし、良い事だけど、親は何をやっとる子供に朝飯くらい食わせるのは親の役目じゃないか先生方の仕事増やす事には疑問あり給食食っても給食代は払わない、次は朝飯用意させて、、

ハーブガーデン

頑張ってるじゃないですかぁ?

今回ばかりはきっと戻らん…やはり炭水化物と筋トレ祭だな。家でクーラーつけるようなった途端、喉やられた。咳は出ないけど違和感があって、段々しんどくなってきたから耳鼻咽喉科で喉に直接薬塗られたらいっぺんにラクになった。喉痛は内科より耳鼻咽喉科へ。職場ではクーラーかかりきりだが、車はオーバーヒートするからクーラー禁止。ちょうどいい?全部食べてる。プラスアイスと炭酸水とスナック菓子食べてる。こういうのきちんと作ってくれる旦那さんが欲しい~笑笑 あるいは義母とかでもいいが!たまには誰かに作って欲しいよねー\(^o^)/夏に太る自分には関係のない話だった。 そも、夏場は食事量が増えるので意図せずに記事に書いてある通りの食生活になる。クーラー病にはひやしあめがオススメ。ショウガで身体はポカポカやで。職場はクーラーガンガンだからね、しょうがないね。夏嫌いなんだよ、、、冬生まれのせいか知らんが、冬の方が比較的元気なんだな、、、これが。

スキンビル ホットクレンジングジェル

カラスを眺めていたなぁ。

体育会系の部活中に、水を飲んだらバテるなら飲んではいけない!( ・∀・)よく、死なないですんだわ。今では信じられない!平成の常識ランキング 1位 たつき監督降板何か「仕入れた知識」で悪意ある記事だなぁ…昭和てのは近代日本になってから60年以上と一番長く続いた元号であって、その中でも戦前・戦後・復興・高度成長期・バブル期・崩壊など国内が目まぐるしく変化しただけでなく世界規模での変革もあったし。原チャリはノーヘルだったなぁ~で、途中でヘルメット着用義務付けされて、普通二輪免許取りに行った~(^^)v500円が札だったことではないかな。500円玉と同い年の私には馴染みがないけども。自動車‥80km/h超えると、キンコンキンコンって車が警告アラーム鳴らしてたっけ…。←知らない人も増えたんだろうな車関係で言えば”スパイクタイヤ””有鉛ガソリン””手動チョーク”かな?電車のトイレの垂れ流し問題では、L特急が「東京都内に入ったら、トイレは使わないで」というお願いの放送が流れていた記憶があるw

内脂サポート

1分の差でしかなくなる。

社会人の立派な大人だよな?そんなもん言われたら大喧嘩になる。会社なら帰れや給料の査定等に響き、プライベートならば一分でも遅れたら帰る。別の予定入れるね。いや、○分遅れまではって、そもそも「遅れ」って言ってる時点で遅刻を認識してるだろ 約束の時間に間に合わない時は、1分1秒でも遅れりゃ遅刻だよ 「理解出来る」人達は、社会的地位が低く、低収入。それより「相手にされてない」人。五分遅れが理解できないのなら、五分前行動と言うのも理解できないんだよな…厳格でも寛容でもどっちか一つに一貫しているならそれでいいが、人の遅刻にはうるさくそのくせ己は時間にルーズというのがいちばん赦せないねマナーと信用の問題が敢えてなのか混同されてるのがややこしいといいうか。客先に少し遅れていくのはマナーの問題で、「少し遅れ」になるように目的地に早めに行っておくのが信用の問題では?5分遅れとか、1番たちの悪い遅刻だね。相手は、まともな人なら多分…

ファーストクラッシュ

価値を計ってるんだよ。

約束の時間、5分遅れた場合、相手によっては、苛立つ人がいるからね。最低でも15分前には現地に入り、時間調整をして少し前に突入でしょ。 ちなみに船舶は、客が遅れようと定刻に出航するのが基本。 飛行機は時々客待ちをするけど、甘いなあと思う。遅刻かどうかで言えば遅刻。残業と厳しさが違うのはどうかと思うけど。会議で当たり前に遅れてこられると、時間通りに来てる人の時間を奪うのでどうかとは思う。対象により変わります…遅刻癖がある人ならこっちも付き合い方を考えます…自分が遅刻しそうなら連絡をします…言い訳は考えませんね~5分までとかは1秒だろうと約束の時間を過ぎれば遅刻だが、許せるか許せないかは別問題。俺的には15分まで許せる。だからといって許されるとは思わない。時間は厳守したいと常日頃思ってはいる。思っては…いる。むしろ、オンタイムでも遅刻だと思う。5分前で仕事が出来る態勢でいろよ。その5分にも相手の仕事を停滞させているという自覚が必要だろう。

フルリ クリアゲルクレンズ

乗り物だろ?

重量物が運べる自転車を探していた時似た様な壁にぶつかった。どうも駆動時にアシストを超える率というものがあるらしく、其れを超えると規制が入るらしいです。何の問題もない。取り締まらなければ良いだけのこと。つまり「運用でカバー」ということ。「電動アシスト付ベビーカーは車道へ」 経産省の発表炎上 (;´ω`)Τ【ベビーカー】の立場なし…てかベビーカーにアシスト?…事故るぞ? 例えば…電車待ってて母親の横へ止めるも、【少しの傾斜と振動】によって勝手に線路へ落っこちるベビーカー…な?怖すぎだろ??責任を取りたく無いから、法律だけを意識してますね。自分達の利権の為には、法律の穴を見つけ出す癖にさ。本当に薄汚い連中です。職場の近くで、こういう6人乗りくらいのベビーカー見るけど 普通に車道通ってるぞ(電動アシストかどうかは不明)。歩道が狭くて通れないだけだと思うけど。翔・∀・){軽車両という、6人乗りの電動アシスト乳母車が時速30キロくらいで走る所を想像した(笑)

おいしいコラーゲンドリンク

かわそうでした(*_*;

というか。休みの日にまとめ買いしとけばいんでないの?フルタイムで働いてるうちはそうしてるけどな。毎日買い物はさすがにしんどい。うちの会社で保育所にお子さんを預けている方は、お昼休み中にお買い物して終業後お迎えに行ってます。親がルール守らず自分の都合で行動は如何なものかしら?強者の母ちゃんはパチンコしてお迎え時間間かなり過ぎてから来た人いたな。 今はその母ちゃんいなくなったけど… これが連絡もなく大幅に遅れてきたってんならあれだけど、お迎えの時間に間に合ってるなら、直前に買い物しようがなんしようが怒られるいわれはないと思うけどなー。てかこんなルールあるんだねぇ。びっくりした。金払えば何してもいい、こっちは客だ、それが仕事だろ、聞いてて嫌になりますね。いつから日本人はこんな残念な民族になってしまったのか、非常に残念です。そんな非常識が赦されると思うのか? 連れて帰ってから買い物行く暇もないならオイシックスやヨシケイでも利用しなよ短時間の買い物はありだと思います。

I’m PINCH (アイムピンチ)

同窓会に呼ばれず(´-ω-`)

同じクラスで同じ代行サービスに頼んだら、同じ手口が並んでバレないか?どんな大人になるんだろうな。これは、社会的実験でもある。親が先生(大人)の言うことに金を払ってやらせて、しかも、自分がやったと相手に嘘をつく。早くにその技を覚えた子供の心は、歪む?歪まない?小学生の頃、夏休みでなく春休みではあるが読書感想文をワシは少年ジ○○プの単行本で出した記憶が…ゲームの攻略は、早解きが1つの楽しみ でも現実世界は、遠周りした方が お宝に出逢える 役に立つ出逢いかは その人しだいまともに提出せずに卒業しましたw自由研究を数日ででっち上げたり。やるのも勉強ですが、やらないで夏休みを終わるのも勉強だと思う。思わず発作的に『美少女仮面ポワトリン』の32話、「夏休みの宿題強盗・勉強くん」を思い出した。イギリスの進学校に通っていた長男は休みの時宿題が出た事。でも中学生から休み明けテストがありました。東京のインターに通ってる次男も宿題ありません。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

実家暮らしだった頃は

「旅行とかならいいんだけどね。 食べ物だけでって考えるとどうも……」 こんなん、完全にこいつの匙加減だろ。自分を満足させるのはそれぞれで良いんじゃないかと思うなぁ、出不精の私は旅行にこの金額投じるより食事に使ったほうがマシ。夏の風物詩、花火。尺玉だと1発10万とか(人件費、諸経費抜き)。そう考えると花火を無駄と考える人も居るのだろうか。奥さんは、着飾って旦那さんと特別なデートをしたいんだよ。食べたいだけなら一人でも友達でもいい。無粋な男だこと。 特別な確かに、年を重ねていくと、新しい経験が減って、1日や1年が過ぎるのが早く感じるようになるそうです無駄だと思うなら、それで良いんでない? マイノリティだと嫌だからこんな質問するんだろうねぇ…。自分の金をどう使おうが、他人に迷惑かけなければそれでよし 以上サービス終了されたり脱退されたりして「今までつぎ込んだ金返せ!」って泣く羽目になるような出資じゃないならいいんでないか男キャラばっかやってるけど、そのうちベヨネッタやりたくて、筋トレしてる。

アテニア スキンクリアクレンズオイル